Untitled Document
2015.06.03 Wednesday

気が付けばもう1000

皆さん今晩は、代表の前田です。
さて、気が付いた方はものすごい目ざとい方ですね。
そう、このなんやかんやで毎日ブログであんとれボックス関係の記事が1000を超えました。

そろそろブログを書き始めて三年というのが近づいているのです。
ことわざにある、石の上にも三年というやつがブログという形で実現するわけです。

そう考えると恐ろしく思ってしまいますね。
このブログは日々の記録と自身の文章力を鍛えるために始めたものなのですが、日々の方はもう雑記のようなものばかりで、文章力なんかは推して知るべし。

相変わらず日本語も怪しい感じです。
とはいえ、続けてこられたこと自体にはちょっと自画自賛。
これを仕事や何かと思って考えると当然に感じられるけれど、やってきたものがみえるのはいいものです。
ではでは

コメント2件 “気が付けばもう1000

  1. 姉貴

    もうすぐ1000いくなって思ってたよ♪新しいスレに移行しないと。違うか。

  2. 前田 投稿作成者

    じゃあ、慣例にならって950の人スレ立てよろしく~って私じゃねーか。
    姉貴も長いことご声援(コメント)ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください