Untitled Document
2015.01.14 Wednesday

夏の暑さも冬の寒さも

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

今日は、嬉しいニュースから。

金曜日に車輪の軸が壊れたマイ自転車が今日無事に帰ってきました。

 

普段から移動に利用していたので、ない時は本当に不便を感じていたけれど、これからはまた便利で快適な生活に戻れる。。

 

と自転車乗りに戻ったわけですが、寒空の自転車はきついですね。

日中はともかく、日が沈んだ後の自転車はそれこそ氷点下の寒さです。

 

手袋をしていても冷たさが手を伝わってきます。

そんな寒さの中でも作業する人たちは大勢います。

 

夏は炎天下に苦しみ、冬は極寒の寒さに耐える。

そんな状況で誠実な仕事をして下さる方々がいるから今の社会は成り立っている。

 

とまあ、自転車修理をしている人たちを見て改めて有難味を実感。

大切に乗らせていただきます。

 

ではでは

コメント2件 “夏の暑さも冬の寒さも

  1. 姉貴

    エダマメ号復活!これでパトロール再開。職質されるのはこっちだけどね!

  2. 前田 投稿作成者

    ホントにね。いくら恰好が怪しいからってそんな年に何回も職質受けていたら悲しい気持ちになる。
    一体どういう基準で職質してるんだろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください