Untitled Document
2015.01.09 Friday

移動の足が

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

今日は通勤途中にトラブルが。

普段から近くの移動には自転車を利用しているのですが、その自転車がまさかの故障。

 

しかもパンクやブレーキの鈍化ではなくホイールを支える安定軸の変形。

今まで長いこと自転車に乗っていますが、そんな故障は初めてです。

 

費用がかさむらしく、良くて部品交換、最悪ホイールごとすべて交換という事態に。

不幸中の幸いでそれほど状態がひどくなかったようで、修理に一週間前後、5000円未満で出来る見積もりを頂きました。

 

でもこれで一週間は自転車抜きの生活です。

普段から自転車に乗っているので歩くとなると手間ですが、普段から自転車に負担をかけすぎた反省も兼ねて足を動かして歩こうと思います。

 

実は他にも困ったトラブルに巻き込まれていたので、今日は気持ちがおだやかではありませんでした。

 

はぁ、残念。

 

ではでは

コメント2件 “移動の足が

  1. 姉貴

    愛車のエダマメ号故障しちゃったのかー。あきちゃん走るしかないね。
    ダッシュな!

  2. 前田 投稿作成者

    さっき試しに3分ぐらい走ってみたけれど、冷たい空気を吸い込みすぎて苦しかったから無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください