Untitled Document
2014.11.10 Monday

空いた空間で想像する

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

昨日の記事、投稿の予約ミスで掲示されていなくびっくりしました。

事前にストックをためているわけではないので、毎日書いてます。

 

最近選別と整理を進めていて、あんとれボックスの中にある、優先順位の低い物品を次々とお店から引き揚げています。

空間を広げて少しでも快適に過ごせるような場所づくりを維持しておかないとずぼらな私はどんどん不要なものを取り入れてしまうので。

 

結構いろんなものを運び出しているので傍から見ると事業を畳むのか!?と心配されそうですが、そんなことは(今のところ)ないのでご心配なく。

やっぱり新しいことを考えるときにできるだけ空間があったほうが、創造性が鍛えられる気がするので。

 

何故そう思うのか。

親元から離れて一人暮らしをすることになった時、自分だけの何もない部屋を見て「どうしようかな、何を入れようか」と考えることはありませんか?

自分が家具に使える予算は決まっている、空間も無限にあるわけではない、でも自分にとって最高の住空間を作りたい!

 

考えて考えて、一生懸命考えてそれでようやく出来上がる自分だけの部屋。

やっぱりわくわくするものです。

 

それを自分のためではなく、お客さんのために考える。真剣だけど、充実しているわけです。

 

ではでは

コメント2件 “空いた空間で想像する

  1. 姉貴

    あきちゃんは要るかもしれないもの買って後で無駄にするけど、自分は無駄が怖くてチャンスすら作らないことが多いや。

  2. 前田 投稿作成者

    とりあえず、ほこりをかぶりまくっているものを持ち帰ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください