Untitled Document
2014.11.03 Monday

継続

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

今日はお店で久々に文章を書く練習をしています。

どうも自分は簡素に物事を伝える力がないと感じています。

 

例えば連絡一つとっても、相手の質問にどのように返せばよいのかわからなくて自然と長くなってしまう。

だから、まずはうまい文章を模倣しようと文章をまねるのですが、今度はコピーになってしまう。

 

結局自分の文章に自信がないままこうして記事を書き続けています。

継続は力なりと続けています。

 

勿論継続は力になるとは思いますが、ただ続けるだけでは意味がない。

だから、少しだけ工夫をする。

 

成果が出たら、よいところを残してまた工夫する。

それが結果の出る継続の姿なのでしょう。

 

ではでは

コメント2件 “継続

  1. 姉貴

    ほんとほんと、あきちゃんって説明が長い上に分かりにくいんだよ。イライラ。

  2. 前田 投稿作成者

    そりゃ悪いね。上手に話を端折るのができないんだよね。しゅーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください