Untitled Document
2014.10.29 Wednesday

ハロウィン=仮装イベント!?

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

そういえば今年もハロウィンの時期がやってきた、と近くのスーパーを見て思う。

10年ほど前はハロウィンにこれほど熱心ではなかったような気がするのだけれど、今ではハロウィンイベントと称していろんな人が奇々怪々な衣装をして町を歩くイベントになったりしている。

 

もう「自分たちが楽しめればよい」と仮装イベントのようになっていて、トリックオアトリート(お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!)なんてないのかなー。

今のところは仮装服作ってるところが儲かっている感じがする。

 

個人的にハロウィンの時期はいろんな仮装があって見るだけでも十分面白いのだけど、東急ハンズやドンキホーテに行っても男性用の仮装より女性向けのほうが多いので野郎の私としてはちょっと不満だったり。

 

学生のころはお化け屋敷企画とかをしていろんな仮装で来場者を驚かせていたから、衣装のことにはちとうるさかったりする。

 

でもまあ、仮装はともかく本格的な衣装やコーディネートには全く疎いので普段から奇抜な衣装をしていると言えば間違っていない。

警察に職質されなければいいや。

 

あ、そうそう。

明日、明後日にはお店にお菓子コーナーを置いておくので、来店者にはちょっとしたサービスかも。

 

ではでは

コメント2件 “ハロウィン=仮装イベント!?

  1. 姉貴

    あきちゃんは今年はどんな格好するの?おねえちゃんは展示会と日にちかぶってるから自作のウエンズデー・アダムス着ていくかも。

  2. 前田 投稿作成者

    今年は仮装ナーシ。
    ネタを考える余裕がなかったった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください