Untitled Document
2014.10.28 Tuesday

南門ピカ一、ストリートフェスティバル!

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

むう、最近またしても運動不足が深刻化している気がします。

体を動かさないと。

 

それにしても、早稲田の町はお祭り前の準備で一番盛り上がっている時期でしょうか。

通りには模様しものに使われるであろう機材が行き来していて、なんだかこちらまであてられてしまいそうです。

 

とはいえ、実際に早稲田祭が始まったところで、あんとれボックスはいつも通り静かなスペースだったりするのですが。。ちくせう。

 

さて、商店街にもそんなイベントの波が来ている模様。

早稲田南門ピカ一、イルミネーションフェスティバルが本日より開催!

 

日が落ちる夕方ごろから、およそ9~10時あたりまで町の街頭にイルミネーションが飾り付けられるイベント。

実はすったもんだがあってこの開催には商店会長さん以下重役たちの多大な苦労があったのだけれど、私は直接かかわってないので割愛。

 

寒くなってきても上を向いて明かりを見てやってください。

ハロウィンのジャックやクリスマスのサンタは見えなくても、いいものが見られるかもしれない。

 

12月27日まで!!

 

ではでは

コメント2件 “南門ピカ一、ストリートフェスティバル!

  1. 姉貴

    ピカー☆イルミネーション良いよね〜。やっぱりこの世界は1日中夜で良い気がする。

  2. 前田 投稿作成者

    いや、それはどうだろう。
    夜は好きだけど、やっぱ明るい時があるからこそ映える良さじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください