Untitled Document
2014.09.23 Tuesday

地球感謝祭終了!!!

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

ほぼ空気のような存在でしたが企画段階からちょぼちょぼ足を運んで、サブ運営のような感じで半年間携わってきた地球感謝祭が今日はじまり、今日終わりました。

 

この一日のためにずいぶんと時間をかけてしまったと、運営スタッフの一人が漏らしていました。

 

さて、私自身も出店者という一参加者として地球感謝祭当日は本を売っていましたが、今日の品ぞろえは去年とは一味違ってかなり良質でした。

もってけドロボーの感覚でいい本をつぎ込んだ甲斐あって、去年の倍近い売り上げになりました。

 

仕入れ値や出店料を含めるとやはり赤字は変わらないのですが、それでも本が棚の肥やしにならずにしっかり昇華されていったことは喜ばしい限りです。

 

ではでは

コメント2件 “地球感謝祭終了!!!

  1. 姉貴

    売れて良かったね!あんとれボックス主催のイベントも頑張ってね〜。

  2. 前田 投稿作成者

    やったね、比較的大きい本が売れたので本棚がちょっと穴あき気味だけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください