Untitled Document
2014.01.16 Thursday

気付いたら一万閲覧

みなさんこんばんは、代表の前田です。

 

今日は、お店の整理整頓をしていました。

少しでもお店がよくなるようになっていれば幸いです。

 

冬なのでお店を閉めきることが多く、ほこりが停滞しやすいので適宜換気や埃取りが欠かせません。

自宅ならともかくよそ様をお迎えする場にはふさわしくないので、掃除は念入りにします。

 

さて、このブログもついに閲覧回数が一万を超えました。

毎日自分を含めて10人弱ずつ伸びていたカウンターが漸く5ケタの大台に乗りました。

 

途中何度かくじけそうになりましたが、こうして続けてこられたのも単に閲覧してくださった皆さんといつも機微に富んだコメントを下さる皆様のおかげです。

特に姉貴には日頃からお世話になりました。

名は体を表すではありませんが、飽き性の私がここまで継続しているのも姉貴の助けがあったからだと思います。

 

次なる目標は目指せ30PV/日!!

 

文章がもっと上達して、皆さんの御眼鏡にかなうブログづくりを目指します。

今後とも平に御贔屓に……!!

 

ではでは

 

今日の本は、「心の休ませ方・40のヒント」です。

日本の職場は長時間労働が習慣化しています。

午前9時から午後5時までの昼休憩込み8時間勤務で週休二日などと言おうものなら、怠け者!!と怒られそうな位みなさん長時間働いていらっしゃいます。

長く能動的に働けることは素晴らしいことですが、体や心を壊す人も少なくありません。

ライフワークバランスや時間当たりの生産性を考慮して、休む時間も必要です。

 

コメント4件 “気付いたら一万閲覧

  1. 姉貴

    コメントの9割以上が姉貴で、カウンターを回しているのも半分は家族でしょうがね(笑)
    もっと軽い文体で書いた方が読みやすくてコメントもつきやすいと思う。
    前も書いたけどたまにはコンビニのお勧めスイーツでも紹介しようぜ!

  2. 前田

    文章を軽くすると自分の馬鹿さ加減が露呈する!!まあ元からバカだけどさ。
    ちなみに最近はティラミスにはまっております。

  3. 姉貴

    あきちゃんは愛嬌がウリなんだから賢い人ぶっても仕方ないじゃん。
    ついにティラミスに手を出したかぁー、大人になったんだねぇ。
    おねえちゃんも好きなんだけどお酒入ってるから顔赤くなっちゃうんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください