Untitled Document
2013.03.03 Sunday

日曜日に走る自転車

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

今日は、日曜日なのでお店はお休みですが、様々な出来事が重なって充実していました。

雑用野暮用ごちゃ混ぜになって、東奔西走しました。

歯科を済ませ、お店から家に書籍を運ぶこと2時間半、電車に乗り込み面会の場所へ向かって人と会い、最後は自身が主催したイベントに参加するという一日でした。

この楽しみを糧に明日から商売を頑張ろうと思います。

ただ最近、充実した生活を送っている反動か少し生活が不規則になってしまっているので、気を付けます。

自営業者は体が資本。

ではでは

今日の本は、「あなたはなぜ働くのか」です。
起業家の自伝としての側面が強い本ですが、わかりやすさに主眼を置いているシンプルな本です。
時々「文字数が少ない書籍は内容が薄い」と考える方がいらっしゃいますが、文字数を増やせばどんな内容でも濃厚で難解に見えます。
シンプルで伝えたいことがはっきりしているほうが、私は読みやすいと思います。


コメント1件 “日曜日に走る自転車

  1. 姉貴

    色々あって楽しそうだね。自分はデザイナーなのに自分自身は9割スウェットで過ごしているというジレンマがどうにかならないかぁ。仕方ないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください