Untitled Document
2013.02.21 Thursday

ハッピーバースデーわたしぃぃぃいいいいいいい

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

タイトルがちょっと荒ぶっていますが気分は平常運転です。

一年に一度しかない出来事ですので、感無量です。

しかし、日付以外の特異点は今日はなかった気がします。

いくつかイベントに応募してみたり、大学時代の旧友たちと四方山話で盛り上がったりしていました。

そして、しばらく放置気味だった商品登録の遅れを取り戻すようにやっています。

こういった簡単な作業に充足感を覚える、私は単純な生き物です。

が、そんな精神的な幼さとは違い、身体的には社会人として成長してしまいました。

気分は「子供でいたい」ピーターパンのまま、二回目の年男になりました。

今年も、良い一年でありますよう。

ではでは

今日の本は、「3分でオーラが出た 紳士編 いいことを引き付ける47の具体例」です。
高校時代の先輩が部活引退前に私に下さった本です。
私にオーラがなかったからなのでしょうか?結局、私はオーラを引き出すことなく高校を卒業してしまいましたが、先輩はお元気でしょうか…?
ともかく、男性向け自己啓発の本です。
自己啓発書は、読んで、ハッとして、その通りに実践、継続しなければ効果が薄いです。
大量の自己啓発書に手を出すのではなく、「自分に合った一冊」を実践することが重要だと思います。
別の本の題名ですが「当たり前のことを、バカのように、ちゃんとやる」ことが改善の第一歩です。

コメント1件 “ハッピーバースデーわたしぃぃぃいいいいいいい

  1. 姉貴

    ハピバ!自分も高校卒業してからあまり年取った気がしてないんだよね。。。でも写真見ると確かにあの頃より勇ましくなってる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください