Untitled Document
2013.01.01 Tuesday

あけまして、おめでとうござい・・・

皆さん今晩は、ちゃっぴーです。

今日は、2013年初めの日ですね。

わくわくするような日を送れたことと思います。

しかしながら、私は全く違いました。

朝起きてから体がだるく、ひどい胃もたれのような症状に襲われ、食欲もなく、ずっと寝たきりでした。

昨日はそんなことがなかったのに、この変わり様です。

今も、寒さで体がガタガタと震えるのを抑えつけながら記事を書いています。

新年早々、先行き不安です。

しかも、こんな日に限って注文が入るとは・・・天は私に試練を与えているのでしょうか・・・?

ではでは

コメント1件 “あけまして、おめでとうござい・・・

  1. 姉貴

    今年はゆかあきちゃんがラッキーに恵まれることを願うよ。自分は元気だけども寒いね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください