Untitled Document
2012.12.31 Monday

大みそか

みなさんこんばんは、ちゃっぴーです。

今日は昨日に引き続き大掃除をしていました。

私は家の書籍を分類ごとにわけて山積みにし、窓を外側から拭き、そして今年最後の仕入れに出かけてきました。

始めにお店に必要な備品を運び、分けた本を詰め込む段ボールを購入しました。

もうすでに日は落ちていました。

しかし新年に入ってしまったらしばらく出掛けにくいだろうと思い、急きょ周辺を出回っていました。

時間があまりなかったので満足に集められるか不安でしたが、何とか期待以上の成果があった気がしました。

ではでは

今日の本は、「自由であり続けるために、僕らは夢でメシを食う 自分の店」です。
自分らしく仕事をしたい、自分だけのお店をつくりたい、と漠然と考えている人はこの本がお勧めです。
決して単純ではないけれど自分のやりたいことをして生活をする生き方に憧れる人は一読の価値ありです。

コメント1件 “大みそか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください