Untitled Document
2018.03.30 Friday

ボードゲームインストラクター

皆さん今晩は、代表の前田です。

自分を評価して頂けるというのはうれしいことです。

さて、今日のテーマは「ボドゲ会」です。

実はお店で初めて対外的なボードゲームのイベントが行われました。
主催ではありませんでしたが、進行を担っていたので戦々恐々としてしまいましたが、それなりに楽しんでいただけたようで何よりです。

私の趣味で人が喜んでいただけるのはうれしい限りですが、一方でそれをビジネスに出来るほどにはまだ充実したものではないと思っていました。

しかしそれをちゃんとビジネスにしていく第一歩が出来上がってきたようで、少し感慨深いです。

どうもこれから定期イベント化するようなので、興味があればご一報ください。

ではでは

コメント2件 “ボードゲームインストラクター

  1. 前田 投稿作成者

    既にインドア領域では「出し物枠」を獲得済みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください