Untitled Document
2018.02.06 Tuesday

寒い日のホットドリンクはいい

皆さん今晩は、代表の前田です。

気が抜けたときに油断しました。。

さて、今日のテーマは「寒暖の差」です。

ちょっと驚くような出来事がありました。
とりあえず大事にならなくて済みましたが、体調管理にはこれからも気を配って行こうと思います。

それで今年の冬はとにかく寒いと感じています。
日中はともかく、夜間は素手で歩こうものなら凍傷になってしまうかもしれません。

というわけで株式市場も大きく冷え込みましたが、心まで凍らせることなく日々を謳歌して参りましょう。

ではでは

コメント2件 “寒い日のホットドリンクはいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください