Untitled Document
2018.02.02 Friday

お祝いごと

皆さん今晩は、代表の前田です。

寒い季節ですが、外が天然の冷蔵庫状態ですね。

さて、今日のテーマは「お祝い」です。

世の中祝い事がたくさんあります。
ここ最近だけでも、正月、節分、バレンタイン、ひな祭りなどなど。

いいことはたくさんあってもいいと思うのですが、毎日そういう日だとあまりありがたみも感じないのが悩ましいところです。

だからこそ、年に一回というのがバランスのとれた回数なのかもしれません。

そんなわけで今日は我が家で誕生日のお祝いでした。
ケーキを事前に予約していたので、結構いいものだったのではないでしょうか。

ではでは

コメント2件 “お祝いごと

  1. 姉貴

    約一か月のうちに家族4人の誕生日が密集してるよね。次は誰の番かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください