Untitled Document
2018.02.01 Thursday

冬の移動

皆さん今晩は、代表の前田です。

つくづく自分の甘さに残念になる。

さて、今日のテーマは「ちゃんとする」です。

どうも今晩は雪が降りそうなようです。
とはいえ、前回ほどの大雪ではなさそうなので、積もる可能性はそこまでなさそうですね。

ただそれでも油断していると凍った地面で滑ってしまいそうなので、移動には細心の注意が必要でしょう。

実際しなくてもいいミスをして取り返しのつかない事故に巻き込まれでもしたら目も当てられません。
急がば回れ、急いでいても落ち着いて行動する方が無難です。

とはいえ最近そのせいで運動不足になっている気がします。
もっとちゃんとしなければ。。

ではでは

コメント2件 “冬の移動

  1. 姉貴

    服着ても隠しきれなくなってるそのお腹をどうにかしなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください