Untitled Document
2018.01.30 Tuesday

ベンチャーの何でも屋さんを経験する

皆さん今晩は、代表の前田です。

色々と予定が詰まってきています。

さて、今日のテーマは「聞いて聞かれて」です。

今日は大学院の関係で知り合い同士の食事会に同席させてもらいました。
多くの方が規模の大きい、志の高い話をしている中で今の自分の活動がいかに小さく見えるか。
ちょっと縮こまってしまいました。

しかし一方で夢を語る方々のスピード感だったっり、実際に検証の過程だったりが如何に濃厚であったかを聞くだけでも想像できるので、そういう意味では日本もまだまだ捨てたものではないなと思いました。

ではでは

コメント2件 “ベンチャーの何でも屋さんを経験する

  1. 姉貴

    皆見栄を張り合って大袈裟に語ってただけさ、大したことないって。

  2. 前田 投稿作成者

    それでも声に出して言えるってのはすごいよ。私無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください