Untitled Document
2018.01.29 Monday

人に聞くとき

皆さん今晩は、代表の前田です。

無事コンペティションに書類提出しました。

さて、今日のテーマは「人の助け」です。

自分の過去を振り返ってみると当時の自分は起業というのはとにかく一人で行う部分が多くて周りの人に無暗に頼るのは甘えだと思い込んでいました。

実際個人事業主として一人で活動できる業種だったので、それでも立ち上げまで個人でできたと思います。

しかし今新規事業創出のプロセスに沿った活動をしていると、如何に人の助けが重要なのか身に染みて理解できます。

勿論だれにでも助けを求めることが正しいわけではありませんが、それでも保守的になるだけでは起業の視野は狭まってしまうでしょう。

ではでは

コメント2件 “人に聞くとき

  1. 前田 投稿作成者

    あんとれボックスはね、私の空間なのです。(至福)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください