Untitled Document
2018.01.23 Tuesday

騒ぎたいなら家でやれ

皆さん今晩は、代表の前田です。

地面が滑ります。
雪かきに精を出している皆様、頭が下がります。

さて、今日のテーマは「飲食店の配慮」です。

今日は外食先でちょっと嫌な気分になりました。
自分の隣の席の方々がすっかり出来上がっていて、かなりの大声で猥談やら品のない言動を行っていました。

もちろんここはアルコールも提供していますが、基本は中華飯店です。
にも拘らず、まるで何件も梯子してきたかのような酔いどれっぷりとうるささに辟易してしまいました。

こういう時に「酔っているから」というのは免罪符として扱って良いのでしょうか。
少なくとも同じように料理を注文し、食事を心待ちにしている人間にここまで迷惑をかけることは決して健全とはいえません。

新雪に突っ込んで、熱くなった体と頭を覚ましてほしいものです。

ではでは

コメント2件 “騒ぎたいなら家でやれ

  1. 姉貴

    それは気分悪いね。というか酔ってなくてもうるさい人嫌い。おバカ丸出しですわ。

  2. 前田 投稿作成者

    大声ってはたから見ると怒鳴る越えと何にも変わらないよね。
    人に威圧感与えてどうしたいんだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください