Untitled Document
2018.01.21 Sunday

私がお酒が苦手なわけ

皆さん今晩は、代表の前田です。

散々です。本当にやってられない。

さて、今日のテーマは「だから嫌いだ」です。

今日私は夜行バスで不運に遭遇しました。
なんと私の後ろにいた人が泥酔していた模様で、地面に水分多めの吐しゃ物をまき散らし、私の足元まで水浸しになってしまいました。

あんまりな状況に運転手もすぐに本部に連絡をして、バスを急きょ入れ替えるということになりました。
とはいえ遅れるのは出来るだけ避けたいということで、途中までは汚れたバスで運行することに。。。

私が許せないのは泥酔して周囲に汚物をまき散らしたこともそうですが、それ以上にそれについて加害者が謝罪も何もないことです。
何故運転手が平謝りで当人はぐったりして責任を逃れているのか。

アルコールを気持ちよく飲めない、自分の限度をわきまえない人間は本当に嫌いだ。
だから私はいつまでたってもお酒にいい印象を抱かない。。

ではでは

コメント2件 “私がお酒が苦手なわけ

  1. 姉貴

    うわー、それは災難。でも本当に具合悪くて謝る余裕がなかったんだと思うよ。飲み過ぎたのは良くないけど。

  2. 前田 投稿作成者

    断固抗議申し上げる!!匂いが付いた服のクリーニング代はらえ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください