Untitled Document
2018.01.03 Wednesday

節度を持って楽しみを共有する

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日はちょっとした遠出です。

東の方のテーマパークです。

さて、今日のテーマは「雰囲気を楽しむ」です。

皆さんはアミューズメントパークにいる時、耳を付けている人を見てどう思いますか?

私は「たのしんでるなあ」とちょっとうらやましい気持ちになります。
なぜなら私はそこまでのめり込むことはできないと思ってしまうから。

勿論ファンとしての熱が入り過ぎて、周囲の迷惑になってしまう人もたまに見かけます。

周りを押しのけてでもいい席を確保したい。
自分の周りに人が来てほしくないから荷物で囲う。
きれいな写真を撮りたいから周囲の遮蔽物を勝手に動かす。

自分が楽しむために人を悲しませるのはいただけません。

ではでは

コメント2件 “節度を持って楽しみを共有する

  1. 姉貴

    今日、あなたも耳付きのカチューシャ付けて満足そうにしてたよね?楽しんでるじゃん、うらやましいぞ!

  2. 前田 投稿作成者

    そりゃどこかの誰かさんがいきなり耳にカチューシャ着けてきて、
    シャッターチャンス張りにスマホ取り出したらそうするでしょ。
    うらやましいだろ、へへん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください