Untitled Document
2018.01.02 Tuesday

腹太鼓が響くぽんぽこ

皆さん今晩は、代表の前田です。

父方の実家にご挨拶。前田家集合です。

さて、今日のテーマは「適量」です。

今日はかなりごちそうになりました。
一年でも五指に入るくらいの贅沢な食事だったのではないでしょうか。

ただこうした食事が続けば厳しくなるのがお腹まわり。
加えて外が寒いと運動に外出するのも億劫です。

だからこそ屋内でもできる運動と腹八分で満足するくらいの制限が必要なのかもしれません。

とはいえ言うは易しです。
魅力的な食事をお腹いっぱい食べたい欲求をどう抑えればよいのか。。

ではでは

コメント2件 “腹太鼓が響くぽんぽこ

  1. 姉貴

    おいしい食事でおなか一杯になるのは勿論快感だけど、邪魔な肉が無いぺったんこなお腹も体感として同じくらい快感だよ。是非15年ぶりくらいに手に入れてください。

  2. 前田 投稿作成者

    そ、そんなに長期間ポヨぽよなわけじゃないし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください