Untitled Document
2018.01.01 Monday

新年の行動

皆さん今晩は、代表の前田です。

新年あけまして、おめでとうございます。
今年も一年どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今日のテーマは「初」です。

皆さんは初詣に行きましたでしょうか。
勿論今日である必要はないかもしれませんが、大行列に並んで雰囲気を楽しむ方はたくさんいらっしゃいます。

しかし私自身は先日までそうした人波にもまれていたので、しばし喧騒とは離れた場所にいたいと思いました。

というわけで、私は初映画を堪能してきました。
あの名作銀河系アクション映画ですが、なかなか見どころ沢山で面白かったです。

元旦だからこそ、普段いかないところにいくというのも、一つの過ごし方ではないかと思いました。

ではでは

コメント2件 “新年の行動

  1. 姉貴

    喧騒から離れたいから歌舞伎町の映画館へ、って喧騒の中へ突っ込んで行ってる気がしますが気のせいですかね。

  2. 前田 投稿作成者

    気のせいです。ってか実際そんなに混んでなかったジャン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください