Untitled Document
2017.12.31 Sunday

そして私は12時前に就寝

皆さん今晩は、代表の前田です。

大晦日です。
最近は既に清掃車などはお休みに入っているようで、大みそかでの大掃除は控えている家庭が多いのではないでしょうか。

さて、今日のテーマは「カウントダウン」です。

紅白歌合戦で年越しをする人は年々減っているのでしょうか。
様々な年齢層に向けたイベントである以上否めないことではありますが、どうも興味のある部分とそうでない部分の落差が激しい気がします。

落差と言えば、普段は全く気にも留めない日付の変わり目ですが、今日だけは多くの方が注目しています。

一年を振り返ってみたり、来年に様々な期待を込めてみたりと色々と思うところはあるかも知れませんね。

私自身は、今年様々な変化と困難、そして挑戦を始めた年でした。
来年はこの挑戦が実を結ぶように精進してまいります。

ではでは、また来年!!

コメント2件 “そして私は12時前に就寝

  1. 姉貴

    おねえちゃんは林檎ちゃんを見て一平ちゃんを食べたから満足です。

  2. 前田 投稿作成者

    それはなにより。ちゃんと年越しそばたべられてよかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください