Untitled Document
2017.12.09 Saturday

340人超の立食パーティ

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は昨日に引き続き大学の校友会の忘年会でした。

さて、今日のテーマは「時の流れ」です。

今回は2年ぶりに忘年会に出席したのですが、大分人が入れ替わってしまったようで、あまり知り合いに会う機会がなかったです。

でも変わらずにいる人たちの姿を目にしたときの安心感と懐かしさは何とも言えない気分です。
まだ卒業して5年ちょっとしかたってないのに。。。

とはいえ皆さんにお会いできたのは非常にうれしかったです。

また来年も機会があれば参加したいですね。

ではでは

コメント2件 “340人超の立食パーティ

  1. 姉貴

    あきちゃんスゲー。姉貴はほぼ知ってる人のみのパーティーにも気絶しそうで行けない。

  2. 前田 投稿作成者

    知り合いが見つかるまではボッチ感が物凄いよ。
    知り合いがいてもそういう人は交友関係広いしさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください