Untitled Document
2017.11.29 Wednesday

当時できなかったことをいま

皆さん今晩は、代表の前田です。

出歩く。

さて、今日のテーマは「懐古主義」です。

最近マクドナルドのハッピーセットが面白いです。

トランプやウノ、モノポリー、黒ひげ危機一髪のような昔のおもちゃをセットにしています。
正直大人の私でも欲しいと思うような感じがします。

実際サラリーマンのような人がそれを頼んでいる姿を見ました。
子供にせがまれたのでしょうか。。

ほほえましい限りです。

こうした懐かしさに訴える商品と言うのは、最近よく取り上げられていますね。

任天堂でもスーパーファミコンミニが出ましたし、昔の流行をちゃんと活かせる機会があるのはいいことだと思います。

ではでは

コメント2件 “当時できなかったことをいま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください