Untitled Document
2017.10.29 Sunday

流行らせ

皆さん今晩は、代表の前田です。

自分の体調を心配してか、祖母から電話が・・・

さて、今日のテーマは「語り部」です。

私がまた病気をしたということで、祖母が心配して電話を掛けてきました

私の病には二つの特徴があって
1死に直結はしない
2日常生活に支障をきたす程度に面倒
です。

巻き爪、自律神経失調、唾石症、そして今回の睡眠時無呼吸症候群…
細かいのは割愛しますが、地味に厄介なものばかりです。

とはいえ、当事者はそこまで落ち込んでいないので、深刻な電話を頂戴す

ると却って不安になるというよくわからない状況になります。

というわけで落ち着かせようと電話で語るわけですが、実際普段以上に舌

が回るのはそれだけ自分のことを広めたいという証拠なのでしょうかね。

…どうやら私は痛い子のようですな。

ではでは

コメント2件 “流行らせ

  1. 前田 投稿作成者

    基本的にはおしゃべりだからね。
    自分の話の内容が浅いことはわかっているから余所では自重してる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください