Untitled Document
2017.10.15 Sunday

人が交わる場所が交差点

皆さん今晩は、代表の前田です。

ああ、また調子に乗ってしまった。。。
恥ずかしい。

さて、今日のテーマは「人々の足跡」です。

当たり前ですが、人には人それぞれの生き方があり、その足跡は人の数だ

け存在します。

だからこそ、安易に踏み込めないところもありますし、逆に同じ場所を歩

むことだってあります。

私はこの通り自分がどれだけ浅い道のりを進んできたか文字に認めている

わけですが、世の中にはそうやって口にすることもままならない生き方を

してきた人たちがいます。

そして、そうした多種多様な背景がある人たちが集まるからこそ、一人で

は考えつかない新しい何かが生まれるのです。

 

ではでは

コメント2件 “人が交わる場所が交差点

  1. 姉貴

    いやあきちゃんの道のりはなかなか深いと思うけどどの辺が浅いわけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください