Untitled Document
2017.10.02 Monday

自分の棚卸

皆さん今晩は、代表の前田です。

自分のことを見直す、良いきっかけが散らばっています。

さて、今日のテーマは「軌跡」です。

自分のやってきたことを棚卸してみました。
社会に出てからの話ですが、思いのほか形になるようなものがないことに気が付きました。

形に残さなければ価値がないということはないと思いますが、
それでも自分の実績を表明できるものの有無は、それが個人の証言によるものなのかどうかが分かれるところです。

一方で、若いうちから大層な経験をさせていただいていることに今更ながら戦いています。

 

ではでは

コメント2件 “自分の棚卸

  1. 前田 投稿作成者

    それ、確定事項?もうちょっと情状酌量の余地ないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください