Untitled Document
2017.10.01 Sunday

どうぞお手柔らかに

皆さん今晩は、代表の前田です。

今回もなかなか濃い方々が多くいるように見受けられます。

さて、今日のテーマは「歓迎」です。

今日は大学院の新入生歓迎会が開かれました。

初回の授業の後ということもあり、なかなか苦労された方が多くいたと思います。

一方で鋭い発言をされている方も少なくなく、先輩として脅威も抱いています。

とにもかくにも、ご入学おめでとうございます。
これから共に切磋琢磨して参りたいと思います。。

人の循環は停滞を打破する良いきっかけにもなりますが、変化に弱い人間としては、最も緊張する瞬間が歓迎会と言えます。

人見知りをしますので。

 

ではでは

コメント2件 “どうぞお手柔らかに

  1. 前田 投稿作成者

    そりゃあカラオケで、アニソン縛りとなればそうなるでしょ!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください