Untitled Document
2017.09.28 Thursday

作り直し

皆さん今晩は、代表の前田です。

読書の秋です。

さて、今日のテーマは「再編成」です。

今までこれで正しいと思っていたことが間違っていると知ったとき、人は恥を感じます。

実際、私も多くの勘違いをしていて、人前で恥をかくことは少なくありません。

しかし、大事なのはそうした恥から何を学び、何を再構成するかです。
失敗しました。。。だけでは次も同じことをしてしまうかもしれません。

恥と言うのはその時は全力で避けたいものですが、人を変えるきっかけともなります。

 

ではでは

コメント2件 “作り直し

  1. 姉貴

    毎日が黒歴史だよ。いつも反省はしているけど、自分に関する記憶は消してもらいたい。

  2. 前田 投稿作成者

    お調子者だから、頭抱えて叫びたくなる黒歴史はたくさんある。。あぁあああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください