Untitled Document
2017.09.16 Saturday

機会をくださった同期の方、本当に有難う御座いました

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は自分の限界に挑戦。

さて、今日のテーマは「アウトドア」です。

ご存知の通り、私はインドア派の人間です。
アウトドアは極力避けて生きてきました。

そんな都会っ子な私が、最も忌避する分野に挑戦しました。。
私は今日大学院の同期に誘われて、魚釣り(船釣り)に挑戦しました。

私の食の好みを知っている人からすると恐らく想像もつかない挑戦であるとわかっていただけるはずです。

結果私は9匹の鮎を釣り上げ、人の助けを借りながら針を抜き、
そして魚を捌く現場を見ていました。。。

残念ながら実際に捌く体験まで挑戦することはしませんでしたが、
それでも1年分の冒険心を使い果たした気がします。

しばらくお魚さんは見たくありません。。。

ではでは

コメント2件 “機会をくださった同期の方、本当に有難う御座いました

  1. 姉貴

    さかなさかなさかなー
    とりあえずやってみたところは評価します。姉貴は今度バーに連れて行かれる予定…

  2. 前田 投稿作成者

    誘っていただいた方には申し訳ないですが、今度は食事から参加します。。
    許容範囲を超えてしまった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください