Untitled Document
2017.08.12 Saturday

目的なくイベントに出向く

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日はかなり激しい雨が降っていましたが、私もイベントに行ってきました。

さて、今日のテーマは「挑戦」です。

今まで何度かコミックマーケットにはいってきましたが、まだまだ経験していないことがたくさんあります。

その中でも今回の挑戦は、始発参加でした。

大崎から出るりんかい線の始発に乗車し、かなり早い入場をもくろむ、それが始発参加です。
本来であれば正午まで入場制限があり、ほとんどめぼしいものが完売という物見遊山なイベントとなってしまう一般入場ですが、今回は何かを獲得してみようと意気込んでみました。

友人と。

そして二人で気が付くわけですね。
そういえば、何があるのか調べてくるの忘れた。。

雨に打たれながら、二人して色々とグッズ情報を調べるのは楽しかったです。そして、グッズと同人誌をゲット!

その後一緒にお昼を食べ、ゲーセンや洋菓子屋を散歩していました。
途中私のサンダルが完全におしゃかになるというトラブルもありましたがなんとか無事にイベントを楽しむことができました。

 

ではでは

コメント2件 “目的なくイベントに出向く

  1. 前田 投稿作成者

    いいでしょ。会うの半年ぶりでこの息の合い様ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください