Untitled Document
2017.08.06 Sunday

現状は将来像に繋がっているか

皆さん今晩は、代表の前田です。

ビジネスの話が、半ば人生相談のように。。

さて、今日のテーマは「言うは易し」です。

ゼミ合宿を通して、自分自身の悩みと問題を改めて確認しました。
なかなか険しい道かもしれません。。

とはいえ、自分にできることだけではなく、自分に出来ないことにも目を向ける重要性を認識しました。

後は、重要性を認識したうえで、どこまでその解決に向けて行動できるかです。
考え、言葉にするだけなら簡単ですが、その先が難しい。

色々な考え方を吸収できた、良い合宿でした。
うなぎは美味しかったですが、やはり高い。。。

 

ではでは

コメント2件 “現状は将来像に繋がっているか

  1. 姉貴

    数年前にぼくちゃんとお出かけしてうな重食べて豪華〜、とか言った後にフルーツパーラーに移動してそれを上回る値段のパフェ食べたの思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください