Untitled Document
2017.06.10 Saturday

ビジネススクールでやりたかったこと

皆さん今晩は、代表の前田です。

勝負してみました。

さて、今日テーマは「実践を洗練させる」です。

今日の講義で私は実践するビジネスアイデアを公表しました。
正直みみっちい商売の話なので多くの受講生からの評価に怯えていましたが、ふたを開けてみると意外と好評でした。

今回の講義の目的は、「ビジネスアイデアを他人から出資されるビジネスプランにすること」です。

当事者意識があるというより、当事者そのものなので、是非皆さんの知恵を借りて、素晴らしい成果を挙げたいと思っています。

ではでは

コメント2件 “ビジネススクールでやりたかったこと

  1. 姉貴

    あきちゃんのプレゼンする姿、想像つかないんだけど。あ、そういえば去年の正月前にスターウォーズのあらすじのプレゼンしてたね、我が家で(笑)

  2. 前田 投稿作成者

    へへ、あの時からまた勉強したから、技術が少しは上達してるかもよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください