Untitled Document
2017.06.06 Tuesday

広々

皆さん今晩は、代表の前田です。

大分片付きましたが、一方で腰に負担が。。。

さて、今日のテーマは「模様替え」です。

今日は通り道を広くするための模様替えを推し進めました。
その際、本を大量に持ち運んだので腰を痛めてしまいました。

道半ばですが、今日の作業は中断しました。

自分自身の体力と筋力の衰えを感じました。
ちょっと体を鍛えなければなりません。

そんなわけで部屋もお店同様の変革を起こしていますが、気持ちも同様に切り替わっていることでしょう。

後はこれをいつまで維持できるか。

ではでは

コメント2件 “広々

  1. 姉貴

    腰をやっちゃうには若すぎるのでは。姉貴は展示がある度に重いスーツケース運んで必ず膝に青あざが出来るけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください