Untitled Document
2017.05.28 Sunday

やったぜ

皆さん今晩は、代表の前田です。

眠いです。

さて、今日のテーマは「ひと踏ん張り」です。

昨日チームの皆さんと一生懸命準備したプレゼンテーション。
残念ながら時間の関係で日の目を見ることがありませんでした。

しかし、少なくともアイデアを提案した私だけでもその責任を取るべきだろうと授業後に教授の元へ向かいました。

この授業の間、私は一度も肯定的な評価をいただいてきませんでした。
きっと私自身の自信の低さを教授も感じ取っていて、あまり好意的には受け取られていなかったのかもしれません。

しかし、今ここで聞かなければ私たちのチームの推敲が水泡に変わってしまいます。

だから、叱られることを覚悟して聞きました。
「先生、根拠が論理的かどうかだけでもご確認いただけますか?」

「ま、いいんじゃないの。顧客と場所へのインセンティブも明確だ」
とのこと。

もう十分です(満足とはいっていません)。
チームの皆さん、やりましたよ!!

おやすみ

コメント2件 “やったぜ

  1. 姉貴

    せっかく準備したのにチラ見だけで「ま、いいんじゃない」って、もうちょっとなんかさー。

  2. 前田 投稿作成者

    しゃあない、午後から別の予定が入っているようだったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください