Untitled Document
2017.04.30 Sunday

とりあえず満足

皆さん今晩は、代表の前田です。

納得いくまでやってみて漸く覚えるのです。

さて、今日のテーマは「収束」です。

今日のグループワークでは、皆のアイデアや課題を全て組み込んだものを練り上げていましたが、時間がたりずに不十分な出来になってしまいました。

他のグループは結構まとまっている所が多かったので、申し訳ない気持ちになってしまいました。

とはいえ、中途半端はよくないですね。
グループの皆さんと相談して、ちゃんと完結させられるように継続作業をさせていただきました。

イヤー楽しかったです。

ではでは

コメント2件 “とりあえず満足

  1. 前田 投稿作成者

    そう、とある授業のグループワークでね。立候補じゃなくて無作為に選ばれたやつだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください