Untitled Document
2017.04.20 Thursday

紙をくれ!!

皆さん今晩は、代表の前田です。

迷惑メールが鬱陶しい。

さて、今日のテーマは「資源」です。

この間印刷機を動かしていたら、印刷用紙がなくなってしまいました。
困窮して、近くのコンビニへ買いに出かけたり、不要になった紙を再利用してなんとか繋ぎました。

でも実際、足りなくなった時が一番焦ります。
ビジネスでも法人向け文具通販がこれだけ競争が激しいのは、急いでいる人の需要があるからこそだと思います。

でも、何よりも備えがあることが大事です。
いざと言う時に使えるものがあるのとないのとでは、心の持ちようが全然違いますから。

というわけで今度コピー用紙を発注しておこう。。

ではでは

コメント2件 “紙をくれ!!

  1. 姉貴

    もー、そういうのは何でも無くなる前に買っとくんだよ。トイレットペーパー残り10個切った時点で買い足す姉貴である。

  2. 前田 投稿作成者

    いや、まさか一度に500枚すべて使い切るとは思わないじゃないですか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください