Untitled Document
2017.03.25 Saturday

キャンセルですかそうですか。

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は楽しい勉強会の予定でしたが。。。
なんとも残念でした。

さて、今日のテーマは「ドタキャン」です。

大学のサークル時代にも相当精神をすり減らしたものですが、個人的に前日夜や当日になって言われる「ごめん行けなくなった。」というのは心に刺さるものがあります。

本人が悪いわけではないと思います。
しかし、過去そうした連絡が元で主催した会合が何度も中止になった身としてはどうしても期待の水準が下がっていきます。。

来ていただいた人にも申し訳ない気持ちになりますし、次回も人が来ないんじゃないかと疑心暗鬼に陥ることもあります。

どうも最近消極的な発言が増えている気がしますが、いろいろと参っている状況であることは伝わっているかと思います。

ではでは

コメント2件 “キャンセルですかそうですか。

  1. 姉貴

    ドタキャンってほんと嫌だよね。心の病がある人だから許せてるって友達がいるけど、そうじゃなかったらとっくに愛想尽かしてると思う。こっちだって1人でいるのが一番好きだっつーの。

  2. 前田 投稿作成者

    色々事情があるのはわかるんだけど、個人的には相当精神力が削れる。
    ドタキャンと無反応なら無反応の方がまだましだと思う、あげて落とすわけだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください