Untitled Document
2017.01.29 Sunday

お疲れ様でした。。

皆さん今晩は、代表の前田です。

自分が小心者であることを肯定しつつもうんざりしています。

さて、今日のテーマは「学校四半期」です。

今日で大学院での生活の四分の一が終わりました。
あっという間だったという人もいれば、これがあと1年半続くのかという人もいます。

私はどちらかと言えば前者ですが、明らかに睡眠時間が短くなって自律神経がおかしいことになっていると思います。

身体が睡眠を渇望しているのが自分でもわかります。
もう少し効果的な時間の使い方をしなければ、首を絞める一方です。

ただ、これで一端は長期休暇になります。
今までを振り返って、自分を見つめ直す機会にしたいと思います。

ではでは

コメント2件 “お疲れ様でした。。

  1. 前田 投稿作成者

    病院通いを検討中。事態が改善するなら、願ってもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください