Untitled Document
2017.01.24 Tuesday

きっかけと広がり

皆さん今晩は、代表の前田です。

人と話すのは楽しいです。

さて、今日のテーマは「第三地点」です。

皆さんの行動範囲は広いでしょうか?
私は自分は狭いと思っています。

家とお店、会社や学校以外に立ち寄る場所がないですね。
でも、世の中そういう人が少なくないような気がします。

コンビニだったり、喫茶店だったり、なんだかんだ立ち寄ることはあると思います。
しかし、人との交流における第三地点はあまりないかもしれません。

というわけで、そんな場所を作れたらと思います。
きっかけは、自分の趣味の本やボードゲームがメインかもしれませんが・・

ではでは

コメント2件 “きっかけと広がり

  1. 姉貴

    ロンドン戻ってきてから半月が経つのに家とバイト先とスーパーしか行ってないー!

  2. 前田 投稿作成者

    むしろ一般的なのでは?
    私も家と会社とお店とコンビニとスーパーとクリーニング屋とケーキ屋と銀行とラーメン屋と…あれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください