Untitled Document
2017.01.20 Friday

変化を嗜好する精神

皆さん今晩は、代表の前田です。

どうも感覚がごちゃ混ぜになっています。

さて、今日のテーマは「持続可能性」です。

商いを考える時、どうも頭から抜けがちなのが、持続可能性という要素。
イベント主催をして、会費で収益を上げるのは一見簡単そうに見えますが、同じ企画でずっと参加者が来ることはありません。

それを10年、20年続けられるかどうか。

勿論、無理だと思うなら短期のものときっぱり割り切って、次のものを探すべきでしょう。
上手くいかなくなり始めたと思ったら、それは危険を知らせています。

数十年間考え続ける精神力が商いを豊かにする原動力です。
ではでは

コメント2件 “変化を嗜好する精神

  1. 姉貴

    変化は人生のスパイスらしいですからね。自分はマヨネーズが好き。スパイスじゃないか。

  2. 前田 投稿作成者

    私は昔マヨネーズが苦手だったはずなんだけど、いつの間にか多用している。辛いのは相変わらず苦手。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください