Untitled Document
2017.01.15 Sunday

縁の大切さ

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は珍しい人と会いました。
なんだか少しお疲れのようでしたが、息災で何よりです。

さて、今日のテーマは「接点」です。

皆さんは人とのつながりを大切にしていますか?
私は、どちらかというとぞんざいに扱っている方かもしれません。

それでも人とのつながりは大事だと思っています。

誰かが私のことを覚えていて、自分の時間を割いてでも会いたいと思ってもらえる。

それはとても嬉しいことではないでしょうか。
少なくとも私は嬉しい気持ちになります。
ではでは

コメント2件 “縁の大切さ

  1. 姉貴

    時差ぼけが治るすきもなく、ダブルシフトで大歓迎されました。

  2. 前田 投稿作成者

    素晴らしいことじゃあないですか。ダブルラリアットで対抗だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください