Untitled Document
2017.01.13 Friday

異次元の修正

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は遠回りが過ぎました。

さて、今日のテーマは「入れ替え」です。

どんな場所も、停滞していると澱んでしまいます。
例えば、テレビ。

バラエティ番組を見ていて思うのですが、始めのころにあった構成や内容が残り続けることはめったにありません。

何かしらのテコ入れがなされて、常に新しい何かが加わり、不人気なものが排除される。

それでも視聴率が取れなければ、番組を終了せざるを得なくなる。

というわけで、この間久々にみたテレビ番組が異次元の内容になっていたことに衝撃を受けました。

法律バラエティ番組がまるで芸能バラエティのようになっていました。。。

ではでは

コメント2件 “異次元の修正

  1. 前田 投稿作成者

    中居リーダーが泣き上戸っぽいのか、かなり涙もろい模様。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください