Untitled Document
2016.10.16 Sunday

趣味と交流

皆さん今晩は、代表の前田です。

今日は大学院の同期会やら旧知の方の来訪やら人との出会いが多かったです。
皆さんの前向きさがまぶしい。。。

さて、今日のテーマは「余暇」です。

皆さんは仕事と関係のない時間をいかがお過ごしでしょうか。
私は基本的に屋内で過ごしています。

外出も嫌いではないのですが、ついつい屋内で過ごしがちです。
しかし、多くの方は外出が好みのようで個人的にはそのバイタリティがうらやましい。

趣味に貴賤はありませんが、多くの人と交流できる趣味はそれだけ交友範囲が広がる可能性があって、いいなと思うことがあります。

しかし、私個人は一人で没頭することが好きなので、やはり屋内でのほほんと過ごしています。
ではでは

コメント2件 “趣味と交流

  1. 姉貴

    姉貴は誰か一人の友達と出かけることにはそんなに抵抗ないけど、複数となると気が重くなる…

  2. 前田 投稿作成者

    私は基本1人だね。誰かと楽しむのもいいと思うけれど、はっちゃけられるのはそれこそ一人きりの時だけだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください