Untitled Document
2016.07.31 Sunday

とりあえず、素直じゃなくなった

皆さん今晩は、代表の前田です。

さて、今日のテーマは「子どもの感受性」です。

今日は、「思い出のマーニー」というジブリの作品を見ました。

子どもがメインの作品ですが、皆大人びていてびっくりしました。
突然悪口言われたら言い返すか、手が出るか、泣き出すかすると思うのですが。。。

とはいえ、子どもの頃の想像力や感受性って非常に豊かだと改めて思いました。

今は一生懸命アイデアを考えていますが、あのころは考えることなくアイデアがポンポン出てきたものです。

大人になることで得るものもたくさんありましたが、失ったものも確かにあります。
ではでは

コメント2件 “とりあえず、素直じゃなくなった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください