Untitled Document
2016.04.27 Wednesday

仕事が遅い?欠陥品よりまし?

皆さん今晩は、代表の前田です。

最近白髪の本数が増えてきたようです。

さて、今日のテーマは「確認は念入りに」です。

私は自他ともに認めるおっちょこちょいです。
それこそ文字の打ち間違いから、所持品の持ち忘れなど色々なところで抜けている。

しかも一度間違えるとそこから化学反応のように連鎖的にミスを連発するので、一つのミスが大事故なのです。

というわけで私は時間がある時には極力チェックをしています。

初めから念入りに作業していれば徒労なのかもしれませんが、確認しなければ気が付かないミスが多いのなら避けては通れない関門です。
ではでは

コメント2件 “仕事が遅い?欠陥品よりまし?

  1. 姉貴

    あきちゃんは集中するときは集中力ある方だと思うけどなぁー。興味あることじゃないとダメってことか。

  2. 前田 投稿作成者

    集中にもペースがあるってことでしょう。焦らされると興味があってもガタガタになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください