Untitled Document
2015.12.24 Thursday

イブの日に大事な縁

皆さん今晩は、代表の前田です。
今日はクリスマスイブです。
最近では、イブが本番のような風潮があって、クリスマス当日は既に大晦日や正月前という雰囲気が世間では広がっている印象を受けます。

さて、そんなイブですが当店に珍しいお客さんが。
私の大学時代に私のサークルを支えてくれた、メンバーの二人が来店。
普段滅多に連絡を取らなかったこともあり、完全に虚を突かれました。

おかげで夜まで話し込んでしまいました。
さて、今日のテーマは「よき出会いは大切に」です。

私は学生時代に自分に正直に好き勝手に活動していました。
結構我儘だった気もしますし、誰にでもいい顔をしたがる八方美人な感じでした。

ええかっこしいは今でもあんまり変わりはないですが、それでも当時の自分の我儘に最後まで付き合ってくれたメンバーは私の数少ない成功談の立役者でもあります。
だからこそ、そんな彼らがわざわざお店を見に来てくれたというのは非常に嬉しく、温かい気持ちになりました。

自分のわがままに付き合ってくれて、苦しい時でもついてきて、今でも縁がある。

 

そんな良き出会いに乾杯!!

 

メリークリスマス!!

コメント2件 “イブの日に大事な縁

  1. 姉貴

    あきちゃんに良くしてくれるなんて良い子たちでちゅねー、よーしよしよし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください